2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

翔鶴さんがボケて瑞鶴さんが「〇〇姉!」って突っ込む大喜利

「というわけでやって行きましょう」 「詳細は↓を見てね」 togetter.com 「お財布に200円しかなかった……」 「少額姉」 「私に100円くれないなら……あなたを殴ります」 「恐喝姉!」 「村役場からごみ収集業務を受注したよ」 「嘱託姉!」 「うぅ……敗戦です………

完全なる童貞のオナニー 「アイアムアヒーロー」感想

アイアムアヒーロー 発売日: 2016/11/02 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログ (6件) を見る あらすじ 漫画アシスタント業鈴木英雄(35歳)は冴えない日常を送っていたのだが、ある日ゾンビの大量発生事件に巻き込まれてしまう。戦いを通して英雄はヒ…

普通に面白いけど……悲しいお話。「ドント・ブリーズ」感想(ネタバレあり)

ドントブリーズを見てきた。 「ドント・ブリーズ」公式予告編第1弾非公式日本語字幕 うーん。宇多丸ラジオとかで絶賛されてるほどか……? という感じはしたが、まあ普通に面白くはあった。 盲目の老人が暮らす家に、悪ガキ三人(崩壊家庭出身のヒロイン、DQN…

「異性愛者へ12の質問」への解答

まとめ:異性愛中心主義を相対化した結果がパートナーがいて当然主義とか、涙が出ますよ…… 1.あなたの異性愛の原因はなんだと思いますか? 愛を因果関係から理解しようとする人たちは二種類に分けることができます。恋愛工学者と恋愛小説家です。あなたはど…

姫が誕生する物語 ローグ・ワン感想【ネタバレあり】

「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」予告 希望編 ローグワン見てきた。脚本とか、特に前半のキャラ紹介に関していうと映画としてのクオリティは高くはないのだが、最後の最後で唐突に涙腺が崩壊してしまった。なんかわからんけど気がついたら号…