読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「異性愛者へ12の質問」への解答

まとめ:異性愛中心主義を相対化した結果がパートナーがいて当然主義とか、涙が出ますよ……

 

1.あなたの異性愛の原因はなんだと思いますか?
 愛を因果関係から理解しようとする人たちは二種類に分けることができます。恋愛工学者と恋愛小説家です。あなたはどっち?

2.自分が異性愛なのだと初めて判断したのはいつですか?
 判断できるほど仲良くなった異性いません(苦笑)。

3.異性愛は、あなたの発達の一段階ではないですか?
 もちろんそうでしょうね。どう変わっていくかはわかりませんけど、変わってはいくでしょうね。

4.異性愛なのは、同性を恐れているからではないですか?
 私が今まで会った中で怖いなと感じた人は、脈絡なくマジギレする類の人たちだけなので、そういう連中は性別に関係なく怖いとしか言いようがないです。

5.一度も同性とセックスをしたことがないなら、なぜ、異性とのセックスの方がよいと決められるのですか?あなたは単に、よい同性愛の経験がないだけなのではないですか?
 はい。じゃあ私とセックスしてくれますか?(ウェルベック並の返答)

6.誰かに異性愛者であることを告白したことがありますか?
 その時の相手の反応はどうでしたか?

 あるけど信じてもらえないことが多いです。

7.異性愛は、他人にかかわらない限り、不愉快なものではありません。それなのに、なぜ多くの異性愛者は、他人をも異性愛に引き込もうと誘惑しようとするのでしょうか?
 ナンパとか出会い厨とか合コンは全部クソだって最初から言ってるじゃないですか。私の話聞いてなかったの?

8.子供に対する性的犯罪者の多くが異性愛者です。あなたは自分の子供を異性愛者(特に教師)と接触させることを安全だと思いますか?
 だから生徒と結婚してカリフォルニアにサバティカってるような教員を殺す法律を作ろうぜと一貫して言っているんだ。 

9.異性愛者はなぜあんなにあからさまで、いつでも彼らの性的志向を見せびらかすのでしょうか?なぜ彼らは普通に生活することができず、公衆の面前でキスしたり、結婚指輪をはめるなどして、異性愛者であることを見せびらかすのでしょうか?

 うん。だからそういうのよくないよねってずっとずっと言ってるじゃん。誰に向かって聞いてるんですか? 

10.男と女というのは肉体的にも精神的にも明らかに異なっているのに、あなたはそのような相手と本当に満足いく関係が結べますか?
 まず、ある人間関係から得られる満足度って、二人の間に存在する差異の大きさによって上がったり下がったりするものなんでしょうかね。その世界観がちょっと受け入れがたいです。差異がないからうまくいくこともあるし、差異があるからうまくいくこともありますわな。

11.異性愛の婚姻は、完全な社会のサポートが受けられるにもかかわらず、今日では、一年間に結婚する夫婦の半分がやがて離婚するといわれています。なぜ異性愛の関係というのは、こんなにうまくいかないのでしょうか。
 完全な社会のサポートを受けているからでは??? 迫害されるほどラブラブになれると思うよ。 迫害意識コンプレックスラブラブが私の理想なんですよね。いじめられっ子同士傷を舐め合う連帯が至高。

12.このように、異性愛が直面している問題を考えるにつき、あなたは自分の子供に異性愛になってほしいと思いますか?セラピーで彼らを変えるべきだとは思いませんか?
 まずさ、あなた子供いるっしょor将来的に子供持つっしょ? みたいなのやめませんか? 

 それと、現代のオタクは自分の娘が同性愛者だと知ったら泣いて喜ぶと思う。